2019年07月07日

5年生以下 エース杯

はいたーい✋

6月23日にエース杯🏀参加しましたよ😆

5年生以下 エース杯

今回は5年生以下大会って事で✨

ハラハラドキドキ💓の大会でした💨

それでは‥‥

はいっ!スタートですよ🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

すごい豪雨⛈☔️で体育館の窓も開けれず‥

暑い中子供達頑張りましたよー😆


試合前のアップ🏃🏻‍♂️


5年生以下 エース杯

1回戦🏀vs西崎小

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

5年生、がんばーれ😆📣

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯


いいぞー!いいぞー!


5年生以下 エース杯

2Qファイト!

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

前半

勝ってます💪💪

ハーフも頑張ってます😊

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

後半から凄い勢いで‥‥

5年生以下 エース杯
デビュー戦!つなき〜頑張れ📣

5年生以下 エース杯
あーき行け〜😆

5年生以下 エース杯

やっす〜!
あ‥‥あご‥でてる‥😆

結果!!

43対14で勝利しました🙌🙌🙌🙌


フリースロー大会🏀

5年生以下 エース杯

残ってますよー!

とものり、ゆきあ✨

緊張気味の2人です😊

結果‥とものり3位でした✨

ゆきあ残念😭次は頑張れー💪

すぐにvs南風原戦🏀

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

皆んなで声かけ👍👍👍

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

入れーーー📣

5年生以下 エース杯

6年生も応援頑張ってます📣✨

結果‥

61対19で勝利✨🙌🙌🙌🙌✨

この調子でで次の試合もファイト!💪

最終戦vs糸満南🏀

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

ドキドキする💦頑張れー😆

5年生以下 エース杯


5年生以下 エース杯

応援も気合い入ってます🙌🙌

5年生以下 エース杯

前半‥負けてます💦


5年生以下 エース杯

後半‥

ここから凄い追い上げてます🙌

5年生以下 エース杯

試合終了❗️❗️


結果‥



45対25で勝利しましたー🎉🎉🎉


はいっっっ!!


優勝です🏅🏆😆🙌🙌🙌


成績発表✨

5年生以下 エース杯

1位大里南🏅
おめでとう🎊

敢闘賞🏆

てつやくん
5年生以下 エース杯
👏👏👏おめでとう🎉

優秀賞🏆

我が三男坊
えりゅうが頂きました😆
ありがとうございます✨

5年生以下 エース杯

そしてそして‥

最優秀選手賞MVP🏀🏆

さえきくん

5年生以下 エース杯

5年生以下 エース杯

👏👏👏おめでとう🎉


皆んなで記念写真😆

5年生以下 エース杯

暑い中皆んな頑張りました💪
おめでとう🎊

6年生のみんなも応援ありがとう😊

コーチ、父母の皆さんお疲れ様でした☺️














Posted by SAS at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。