2019年01月21日

エース杯2日目

こんばんは😃

昨日のエース杯🏀エース杯2日目


2日目の結果報告します💨

1回戦 VS具志川小🏀

エース杯2日目

惨敗でした😭エース杯2日目

エース杯2日目
(すみません写真撮るの忘れてまして💦)


2回戦 VS南風原🏀

追いつき💦追いこされ💦

最後まで接戦だったけど‥

36対35で惜敗でした😭

悔し〜戦いで最終結果6位✨だったけど皆んなとても良く頑張ったよ〜👏👏👏


監督、コーチ、父母の皆さん2日間お疲れ様でした☺️



お.ま.け

昼食時間のもぐもぐタイム🍙



お‥‥お‥おにぎりデカくないかい⁉️

⚠️決っしてさえきのおにぎりが小さいわけではありません‼


エース杯2日目




「りゅうわ半端ないって〜‼︎そのおにぎり半端ないって〜‼︎」



追伸✨す〜でブログ担当変わってます😅
すみません自己紹介遅れました💦
英龍の母、ルミです。よろしくお願いします🙌



Posted by SAS at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ルミさん!ブログお疲れ様です♪
上手じゃないッスすか⁉️
1年間よろしくお願いします
Posted by 大きいオニギリの父 at 2019年01月25日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。