2018年05月23日

大田カップ

おはようございます^_^
ブログ担当比嘉です。

去った、5/19は大田カップでした。
会場校にもなり、暑い中監督、コーチ
保護者の皆さんお疲れ様でした。

子供達の試合結果はと言いますと…

代表チームが2敗
四年生以下が1勝1敗

みんな頑張ってました^_^

特に四年生以下は、ゆたか小に1ゴール差で
惜しくも負けてしまいましたが、選手みんなが
果敢に攻め、必死で守り、その結果
ベンチや会場も大南の流れに持っていったと
感じました^_^

この連鎖っていいですよね^_^
コートの中で選手が頑張れば、ベンチの選手も
声を出す、ベンチが声を出せば保護者や会場も盛り上がる、会場が盛り上がれば、コートの選手も尚士気が上がる^_^

この雰囲気作りが自然とできるようになれば
勝てるチームになりそう!と私個人的には
思ってるのですが…


来月にはすぐ島尻大会があったり、
四年生以下大会があります。

暑くなるにつれて、子供も達も夏バテや
疲労も出てくると思いますが…

そろそろ勝利に対する執着を覚えてほしいです。

今後もみんなでサポート頑張りましょ〜^_^


会場校という事もあり、接待や応援に夢中になり
写真がありません⤵︎
すみません⤵︎⤵︎


同じカテゴリー(大里南男子ミニバス)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!ベンチが声出てるとチームの雰囲気も良くなってみんな動きも良くなってましたね^ ^

観ていて面白かったです!
代表チームの試合は見れなくて残念でしたけど、また機会があれば見に行きたいと思います^ ^
写真撮ってなかったんですか?笑
あの写真があるじゃないですか^ ^
Just do it

準備に応援にサポートに本当お疲れ様です^ ^
疲れた日は、柿ピーと、Just してdo itして下さいね!

長文失礼いたしました!

いつも陰ながら応援しております^ ^
Posted by 柿ピー at 2018年05月26日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。