2021年02月27日

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会


2月20.21.27日

6年生最後の冬季大会でした🏀

皆んなほんと〜に

ほんと〜に

良く頑張ってくれましたよ😆

1回戦🏀船越小学校

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会



沖縄県ミニバスケットボール冬季大会


沖縄県ミニバスケットボール冬季大会


いい感じでリードしてます✨

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会

ファイト✊

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会


やりました!

結果52対29で勝利です♪




2回戦南風原小学校🏀



沖縄県ミニバスケットボール冬季大会



結果
58対40で勝利しました👍

1日目終了‼️

1日目の結果✨

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会


2日目✨

3回戦大里北小学校🏀

ここからは

全力で応援に励んでまして✨

写真撮ってないです‥

なので

結果‥

44対41でギリギリ勝利‥だけど‥

とてもドキドキした試合だった😱


次はいよいよリベンジで

山内小学校🏀

絶対勝つ信じてました💪💪

いい試合だったよ♪

皆んなかっこよかった♪

ナイス👍プレーたくさんだったよ♪

たくさん輝いてたよ♪

いい顔してたよ♪

今までで1番楽しくてドキドキした試合だったよ😊


58対60で後一歩だったけど

とても楽しかったよー😂

結果

ベスト8✨

おめでとう㊗️🎉

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会

沖縄県ミニバスケットボール冬季大会


指導してくれたコーチ、先生感謝してます

ありがとうございました😊

父母の皆さんお疲れ様でした☺️

これで6年生は卒業です✨

今までありがとうございました‼️

お疲れさまでしたー‼️

5年以下の皆さん頑張ってくださーい💪💪😊

これであたしもブログを卒業します‥‥



って言いたい所ですが‥

卒業式が残ってるので

それまでは‥しぶとく残りますよ😆












Posted by SAS at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。