2019年06月18日

島尻地区ミニバスケ夏季大会

こんにちは😃

更新遅れましてすみません💦


8日に行われた夏季大会の結果でーす✨

島尻地区ミニバスケ夏季大会


本校会場って事で気合い充分💪


アップをしてる所を覗いてみました👀


島尻地区ミニバスケ夏季大会

声もでていい調子✨

島尻地区ミニバスケ夏季大会

頑張れー!!!

ダッシュ、ダッシュ🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️💨

島尻地区ミニバスケ夏季大会

ファイト!

島尻地区ミニバスケ夏季大会


島尻地区ミニバスケ夏季大会


円陣もカッコいい😍

島尻地区ミニバスケ夏季大会

気合いだーーー💪💪💪


1回戦vs西崎🏀

島尻地区ミニバスケ夏季大会

フレー🚩

島尻地区ミニバスケ夏季大会

応援頑張ってます📣

島尻地区ミニバスケ夏季大会

勝ってますよ😆😆😆


島尻地区ミニバスケ夏季大会

島尻地区ミニバスケ夏季大会


島尻地区ミニバスケ夏季大会


島尻地区ミニバスケ夏季大会

島尻地区ミニバスケ夏季大会

お‥‥おうえんがんばろー😅


島尻地区ミニバスケ夏季大会

頑張れー😆


4Q終了

44対30で勝利🙌🙌🙌わーい😆


続きまして〜🎤

フリースロー大会🏀になりま〜す😁


さて、さてどうなったかな‥‥



ドーーーーン


なんと‥


残ってます!


島尻地区ミニバスケ夏季大会

あーとくん!
6人の中にいます🏀


島尻地区ミニバスケ夏季大会


インタビュー‥‥じゃなくて自己紹介もしました😁



頑張れー!ウートートー🙏🙏🙏🙏🙏


結果は‥





残念ながら外してしまいました😭😭😭

惜しかったです💨

次はいけるぞー💪


すぐに2回戦🏀

vs南風原小

島尻地区ミニバスケ夏季大会

ファイッッ💪💪💪

島尻地区ミニバスケ夏季大会

いい感じです!
負けてません🙌

島尻地区ミニバスケ夏季大会

ここから試合に夢中‥💦

しゃ‥写真少なめ😅

島尻地区ミニバスケ夏季大会

がんばーれ!がんばーれ!📣📣📣


島尻地区ミニバスケ夏季大会


島尻地区ミニバスケ夏季大会


最後まで頑張ったけど31対47で負けてしまいました😣悔しいです

子供達頑張ったー!お疲れー!
次は全部勝利だーーーー✨

悔しさをバネに練習ガンバロー💪💪

コーチ、父母の皆さん子供達お疲れさまでしたー!






今日は子供達だけではなく😆

お父さん、お母さんも頑張りましたよー💪

お父さん、暑い中駐車場係お疲れ様でした✨

お母さん‥

頑張りましたよ💪💪💪💪😁


じゃーーーーん❗️❗️❗️❗️❗️



島尻地区ミニバスケ夏季大会


見よっっ!👀


美味しそうでしょーーー!😋


ってか、美味しかった

少しつまみ食い😅

朝早くから子供達の弁当、持ち寄り一品

本当にお疲れ様でした✨✨






Posted by SAS at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。