2019年03月10日

本部スポーツ大会

こんばんは😃

昨日開催された本部大会の結果を報告💨

👏👏👏パチパチパチパチ

さて‥‥

昨日も応援に行けず‥(泣)

応援、サポートしてくださった父母の皆さんから頂いた写真🤳を載せていきます(写真ありがとうございます。ぺこり)

さて、結果は‥‥

解説スタート👉

1回戦🏀VS本部小

‥‥。

(仕事しながら携帯ピコピコ‥‥バレないように笑)

おっっ!メールきました😆

52対12で勝利🙌

キターーー!

うぇーーーーい🤘

続いて2回戦VS南風原小🏀

本部スポーツ大会

ファイトー👊

1Q 5対2 リード

いいぞー😆

本部スポーツ大会

2Q 13対10 リード🙌🙌

(携帯ピコピコなりまくり‥‥とりあえず仕事に専念‥‥ってできねーチラ見👀)

ハーフタイム🏀

本部スポーツ大会


3Q 22対16 リード😁

頑張れー!4Qの結果が待ち遠しい‥‥

ピピー!試合終了

24対23で勝利✨😆

うぉっ!ギリギリでしたね💦みんなよく頑張った🥺

いよいよ決勝戦まできましたよー🙌🙌🙌🙌🙌うゎーい

決勝戦は‥‥

VS知念小です🏀

2Q 13対11リードしてます✨

キャーーーー!

3Q 17対14 リード✨

ギャーーーー!!やばい!やばい!

(落ち着け私‥‥)

さあー試合の結果は‥‥

26対22で‥


惜敗😭

本部スポーツ大会

準優勝でした🥈みんなよく頑張りました。
おめでとう🎊
これからの成長がとても楽しみですね✨😊

朝早くから皆んなの為に運転してくださった父母のお父さん、サポート、応援してくださったコーチ、父母の皆さんありがとうございました☺️
朝から一日お疲れ様でした🙌

ベストプレイヤー賞🏆

大城康也くん✨

本部スポーツ大会

さてっ、やすなりくんは誰でしょう??


正解は‥


左から2番目です。

おめでとう🎉











Posted by SAS at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。