2019年01月19日

エース杯&クロスカントリー

こんばんは🌙😃

今日、6年生は午前中クロスカントリー🏃🏻‍♂️
エース杯&クロスカントリー
エース杯&クロスカントリー

午後からオールスターに挑みました🏀

結果‥‥さく、りゅうせいが残りました✨
パチパチ👏👏

この調子で土曜日も頑張れー👊

小学校ではエース杯1日目🏀エース杯&クロスカントリー


✨第1試合✨

大南対浜川🏀

結果💨 37対16で大南勝利😆


エース杯&クロスカントリーエース杯&クロスカントリー
わーい
わーい🙌🙌🙌🙌🙌

✨第2試合目✨

大南対西原東🏀

エース杯&クロスカントリー


さてっっ⁉️結果は‥‥



33対57で負けてしまいました😭
残念です💦

でも、皆んなよく頑張ってました👏

と言ってました💦😅
すみません応援行けなくて‥‥😓

明日は全力で応援しまーす👊

あっ!サポートも頑張ります🤩

皆さん今日の接待、サポートお疲れ様でした😃

明日もあるので頑張りましょう🙌

では、おやすみなさいまし〜😴




Posted by SAS at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。