2018年01月06日

2018年新春親子バスケ

  


はじめに、運営関係者の皆様!開催!運営お疲れさまでした。親子対決を終えて、子供達は、また一歩!成長する事が出来ました。





  新年明けましておめでとうございます。

  2018年 新春親子バスケ




       開会のあいさつ


       ウォーミングアップ





















   親子バスケ対決


















カレーパーティー

















  フリースロー大会









         閉会式





ついに、この時が、来ました
2017年度 ブログ担当の最後の投稿でした。
あっ!とゆうまでしたが、ありがとうございました。引き続き、次年度のブログ担当に、引き継ぎしますので、何とぞ、大里南男子ミニバスのブログを、あたたかく見守って、下さいね






   さようなら





ブログ担当の大城です。
ブログ編集に、文章の間違いなど、お見苦しい所がありますが、皆さまが、広い心で見守ってくれますと幸いです。


同じカテゴリー(大里南男子ミニバス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。