2018年01月03日

29年度  年末大掃除in体育館

    



はじめに、運営関係者の皆様!開催!運営お疲れさまでした。大掃除を終えて、子供達は、また一歩!成長する事が出来ました。


29年12月30日 おおそうじin大里南体育館




恒例の、雑巾掛け競争




一生懸命にはき掃除をする。
えりゅう君  りゅうわ君




窓拭きを頑張っているかなぁ?
はるき君  さく君




雑巾搾りを頑張っている。
りゅうせい君  りょうま君



親子で、大掃除。
あつき父   あつき君




一人真面目なフリをする。
せいや君





①窓のお掃除。
ゆうが父




②窓のお掃除。
りゅうわ父




③窓のお掃除。
むねのり父

そろそろ、飽きてきたかな?



これは、さぼりだな!




これも、さぼりだな‼





間違いなく。サボりだな‼‼


タイムアップ‼

沢山の、部員、父母、兄弟の参加で、あっと、ゆぅ~まに、一年間の汚れを、ピカピカに出来ました。
参加してくれた、皆さん!ありがとうございました。


ブログ担当の書き込み、残り?回
読み逃しなく!






ブログ担当の大城です。
ブログ編集に、文章の間違いなど、お見苦しい所がありますが、皆さまが、広い心で見守ってくれますと幸いです。  


同じカテゴリー(大里南男子ミニバス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。