2018年01月03日

第32回沖縄県冬季選抜大会

    



はじめに、大会関係者の皆様!開催!運営お疲れさまでした。今大会を終えて、子供達は、また一歩!成長する事が出来ました。





     第32年沖縄県冬季選抜大会
      29年12月26.27.28開催




一回戦VS宮里小戦



円陣全開。気合い十分‼




ゴールチャンスを狙う‼
だいすけ君




ポジション取りをする‼
あき君





ボールを待ちかまえる‼
むねのり君




途中交代で、チャンスを狙え!
ゆずき、まさと、りょうと君



ぴぃ~‼ 試合終了‼

大里南小VS宮里小
   58対69 大里南勝利



ここで、ちょっと日向ごっこ















さぁ~。  温まった所で‼2回戦



二回戦VS北島袋小戦




やった~が、大里南をハバチカセ‼




ゴールを狙え‼
ほくと君





足をいかした。ディフェンスをする‼
せいや君





フリースローを決める‼
そら君





鉄壁のディフェンス‼
ゆうが君



大里南VS北島袋小
  47対39  大里南勝利



三回戦VS上間小戦



会場、沖縄市体育館でぇ~じ。じょ~とぉ~‼
アップから、気合い入ってますよ~‼













さぁ~。準備オッケー



エンジン全開、フル回転だぁ~‼



ゴールを狙う‼
むねのり君



気合いの入った。ディフェンス‼
あき君



なか。なか上間小のディフェンスを崩せない。大里南小、流れ‼持ってこい‼



食らい付け。
ゆうが君




流れを、持ってこい‼
めいき君




フリースローを決めろ‼
りょうあ君





流れ。持ってこい‼
そら君


ついに、試合終了‼
終始流れを、つかめず。



大里南小VS上間小
   31対44   大里南小負け。


最終成績  ベスト16

悔しい、結果だけど。結果がすべて、受けとめて、次の舞台に、歩きだそう。





まぶしそうな顔が、カワイイ



カッコイイぞ‼ 丸坊主軍団



たくましくなったなぁ~‼


29年度、最後の大舞台。沖縄県冬季選抜大会.交流大会が終了しました。
いろんな、出来事が大会参加チームでおきたと思います。悔し涙、嬉しい涙、子ども達も、大人の皆さんも、沢山の感動をありがとうございました。
そして。勝ち上がり、全国大会のキップを掴んだ。チームの皆さん、全国優勝目指して、頑張ってくださいね

ブログ担当も、残り少しさみしくなりますなぁ~ えぇ~‼ 俺だけか





ブログ担当の大城です。
ブログ編集に、文章の間違いなど、お見苦しい所がありますが、皆さまが、広い心で見守ってくれますと幸いです。  


同じカテゴリー(大里南男子ミニバス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。